05月
24

イササカ先生

本日も暑い一日でございましたね。
こんな暑い日はひんやり系が無性に食べたくなるので、
おやつな時間帯にこっそり外出し、
『夕張メロンソフトクリーム』なるものを購入。
ヒヤヒヤ☆メチャウマで大満足なのでございました。

さて本日の『to base』。
やっと来ましたよ、『OLさん』のコーナー。
夜中だというのに
タイトルコール聞いただけでテンション上がったヤツがここに1人 笑。
が、イマイチ想像意欲が湧き難いご職業の方なので、
期待していたコスプレオヤジ発言はなく…汗。
しかしスッキリ目覚める為の対策として話題に上がった、
いずれグッズ化したいという『ツバサ目覚まし時計』。
これぜひとも実現して販売して頂きたい!
出来れば手のひらサイズで旅行の時も持ち歩けるのがいいな。
そしてデザインはセンスの良い方向で。
間違ってもキャラクター時計のようにならない方向でお願いします。
そんでもってイササカ先生の気分を味わっているというTVぴあの新連載。
こちらも話を聞いてるだけでも非常にワク☆ワクですよ。
来週の発売がものっそ楽しみ♪
いずれネタに困ったら姪っ子ちゃんと戯れる姿
(顔載せるとマズいから紅葉みたいな手のアップとか、抱っこしてる後ろ姿とか)などなど、
見事なまでの叔父バカっぷりを見せて貰えたら嬉しいな 笑。


Comments