05月
25

誕生石クマたん

翼くん。
8月松竹座の公演の日程がJ-net、J-webで発表になりましたが…
16公演って…少っ!
休みの方は丁度夏期休暇の時期なんで何とかなるんですけど、
(っていうかいつであろうとも行きたいと思えば結局なんとかしちゃうんですが 笑)
会場かなり狭いって聞くし、ちゃんとチケット取れるんだろうか…
既に現時点で不安になっております 汗。
しかし、1日1公演は(オーラス、オーラス前を除く)ちょっと嬉しいかも。
そろそろ1日何公演ってのが体力的にも記憶的にも厳しい年齢になってきたのでね、
公演数が少なくなるのはツライですけど、じっくり観るには嬉しいかなぁ…と。
はてさて何公演観れるのか、それが問題。
(っていうか、ちゃんとチケット取れるのか、そっちが問題 汗)
振り込み締め切りは6月末ので、それまでじっくり悩もうかと思います。


変わってKinKiちゃん…
ってこれは直接本人達には関係ない話なんですが、
十六茶のおまけクマたん。
今度は誕生石カラーver.が付いてるとは聞いてはいたのですが、
今回は正直いらないかな…と思っていたら
今朝入ったコンビニであっさり発見&ゲットしてしまいました…。
だって1月と4月が綺麗に並んで手前にあったんですもん。
『オマエ、絶対買えよ!』
と言わんばかりに2つ並んで目の前に置いてあったんですもん。←これホント。
(…と言い訳してみる 苦笑。)
自分アホだなぁと思いつつ、しっかり購入してしまいました。
まあ、これでまた売り上げに貢献出来ればいと嬉し。



これが今回の誕生石カラーver.のクマたん。
右から1月のガーネットカラー、4月のダイヤモンドカラーとなってます。



前回のと合わせて(右から光一カラー、剛カラー、E☆Eカラー、光一誕生石カラー、剛誕生石カラーの順番)、
今こんな状態で飾ってます。
ここまでくるとホントアホやあ〜〜〜 笑。

Comments