05月
28

ぐっじょぶ☆スミコ

今週の『どヤ!』は光一さんお1人です。
この番組、いつになったら2人揃うの?
という不満はさて置き、
本日は『スシ王子!』ネタの突っ込みですよ〜。
以前流れたWSで、王子の股間を一撃したヤギのスミコ、
実は偶然踏んでいったというスミコのアドリブ演出だったらしい 笑。
でも淑女ならぬ淑ヤギだったらしく、
踏んだ瞬間、「ごめんなさい☆」という感じでピッと脚を上げたとの事。
ぐっじょぶ☆スミコ!!
光一さんの貴重なイチモツに大したダメージを与えずのあの演技、すんばらしい〜♪
下手な役者よりも素晴らしい女優魂…いやヤギ優魂です 笑。
ふふふっ、このシーンは要チェックだな 笑。
…という事で増々OAが楽しみなのでありました♪


画像の方は昨日割愛した引き出物で頂いたお菓子の面々。
今日は何も載せる画像が見つからなかった為、急遽これにしてみました 苦笑。
一番手前のは退室の際に新婦から手渡しされるお菓子。
今回はクッキーでした。
ちなみに一昨年に呼ばれた知人の結婚式ではナッツのお菓子、
昨年の高校時代の友達の時は金平糖と式場・年代によっても様々なので、結構面白いっす。
そんでもって今一番幸せな人から手渡しで頂いたお菓子達、
それらを有り難く頂いて、今年こそは少しでもその恩恵に肖りたいものですな 苦笑。
(…と自分で書いて凹んでみる 笑)


Comments