01月
04

しごとはじめ

朝からちゅ〜映像で浮かれっぱなしです 笑。
お陰で仕事も頑張れましたわ。
でもやっぱりこんな断片的な映像だけじゃなくて
もう一度あの日のステージを全部見直したいなぁ。
この元旦コンのDVD、ぜひ出して欲しい!
しかも歌もMCも全てノーカットで。
決して難しい要望じゃないんだから、聞き入れて欲しいなぁ…。

さて話は変わって本日発売のTV誌。
ガイドの光一さん、すげー綺麗〜。
そういや明後日はいよいよ『Endless SHOCK』初日なんですね。
ちゅ〜で浮かれ過ぎてて全く気持ちの切り替えが出来てないのですが、
(自分が観に行く日もまだまだ先なもので 汗)
カンパニーの皆様をはじめ、スタッフの皆様もどうか怪我のないよう、
最後まで無事走り抜けて下さいませ。

最後に翼くん。
『一片』の自炊写真が美味しそう☆
(特に「いかのごろ焼き」食べてみたい!)
こちらも年末はKinKiコン一筋だった為、すっかり放置状態になっておりましたが
明日から大阪公演なんですな。
ワタクシは6日のみ参加になりますが、久し振りの滝つ魂、楽しみにしております。
ええ、もちろんあの衝撃的ないがぐり頭も全てひっくるめてホント楽しみですわ 苦笑。


Comments