01月
01

2008年1月1日(火)『We are Φn’ 39!! and U?』in東京ドームオーラス レポ

まさか新年一発目で生キッスを目撃する事になろうとは…笑。
つよっさん、長瀬くんに早さでは負けたけど数では勝ったね。
(ってこれは勝ち負けではないですが 笑。)
そして冬コン計6公演、
とうとう終わってしまいました…。
今年は毎公演終わる度に楽しかったの感想ばかり言っていたような 笑。
でもどの公演もホント楽しかった☆
ぜひ今年こそはKinKiファンにとってとても良い何かが起こる良き年になりますように。
そうなる事を祈りつつ、今日のレポはまた裏に置いておきます。
(画像をクリックすると裏に飛べます。)

2008年1月1日(火)『We are Φn’ 39!! and U?』in東京ドームオーラス レポ »

01月
01

祝☆誕生日会

本日はドームコンの前にKinKiお友のsakiさん、Fさん、
そしてワタクシの相方ちゃんであるEちゃんの4人で
『光一さんの誕生日おめおめ会』兼『お好み焼きパーチー』をささやかに開催したしました。
短い時間でしたが、新春早々同じファン同士、
気の合う方達とまったりとした時間を過ごせてとても幸せでございました。
お友達の皆様、お付き合い下さって本当に有り難うございました。
また今年も素敵な時間を一緒に過ごせますように。
そして皆様に福が舞い降りて来ますように。

祝☆誕生日会 »

01月
01

はぴば☆あけおめ

光一さん。
29歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年も一緒にお祝い出来る事が何よりの幸せでございます。
とうとう20代最後の年となりますが、
光一さんらしく、素敵な1年を過ごして下さいませ。
そして来年は…いよいよお仲間入りですな♪
手ぐすね引いてお待ちしておりますよん。
そんな30目前、あと一歩の光一さんをお祝いする為に、
今日はコン前にお仲間さんとこっそり祝賀会です☆
楽しみ〜♪

はぴば☆あけおめ »