01月
01

祝☆誕生日会

本日はドームコンの前にKinKiお友のsakiさん、Fさん、
そしてワタクシの相方ちゃんであるEちゃんの4人で
『光一さんの誕生日おめおめ会』兼『お好み焼きパーチー』をささやかに開催したしました。
短い時間でしたが、新春早々同じファン同士、
気の合う方達とまったりとした時間を過ごせてとても幸せでございました。
お友達の皆様、お付き合い下さって本当に有り難うございました。
また今年も素敵な時間を一緒に過ごせますように。
そして皆様に福が舞い降りて来ますように。

画像が暗いですが、関西代表Fさん作のお好み焼き。
(関西出身という事で、ただ単に無理矢理作るの押し付けただけ 苦笑)
ふわっふわでめちゃ美味しかったです。
Fさん有り難う!


光一さんのお祝い用ケーキ。
こちらも美味しかった☆


ロウソクはみんなで一斉に『フ〜ッ』。

Comments