01月
01

2008年1月1日(火)『We are Φn’ 39!! and U?』in東京ドームオーラス レポ

まさか新年一発目で生キッスを目撃する事になろうとは…笑。
つよっさん、長瀬くんに早さでは負けたけど数では勝ったね。
(ってこれは勝ち負けではないですが 笑。)
そして冬コン計6公演、
とうとう終わってしまいました…。
今年は毎公演終わる度に楽しかったの感想ばかり言っていたような 笑。
でもどの公演もホント楽しかった☆
ぜひ今年こそはKinKiファンにとってとても良い何かが起こる良き年になりますように。
そうなる事を祈りつつ、今日のレポはまた裏に置いておきます。
(画像をクリックすると裏に飛べます。)

———————————————————————————————
-2008年1月1日(月)『We are Φn’ 39!! and U?』in東京ドームオーラス レポ-

———————————————————————————————
『セットリスト』

・ lOve in the φ
・Bonnie Butterfly
・涙、ひとひら

〜ミニMC〜
(光一ハピバのお祝いアリ)

・Harmony of December
—インスト—
・the EDGE of the WORD
・ 停電の夜には −On the night of a blackout−
・Lose Control(光一ソロ)
・since 1997
・風の色

〜MC〜

-(アコギ演奏)-
・全部抱きしめて
・ひとりじゃない(剛ソロVo)
・僕は思う(光一ソロVo)
・ノー・チューンド
–(ここまでの計4曲)–

・unchanged.(剛ソロ)
・snapshot

〜ミニMC〜

・月光
・Anniversary
・愛のかたまり
-過去のコンサート映像-
・銀色 暗号
・愛されるより 愛したい
・硝子の少年
・永遠に
-挨拶-

〜アンコール〜

・Night+Flight
(間奏時に個別のメンバー紹介アリ
&サプライズでバンドメンバーによる『Happy Happy Greeting』のサビ部分演奏アリ)
・KinKiのやる気まんまんソング
・99%LIBERTY
-メンバー全員登場+挨拶-

〜Wアンコール〜

・BRAND NEW SONG
-挨拶-

———————————————————————————————-

〜ミニMC〜
○2人共あけおめ挨拶でスタート。
(つよっさんは自分の名前を『堂本之助剛です』紹介。)
○元旦に来場してるファンに対して、「家がない人達」と言い切る光一さん。
その話から帰郷の話題に移り、つよっさんはパンストを履きながらしゃべる大阪のオカンの小芝居を披露。
このパンスト履きパフォーマンス、つよっさんの実家ではこんな光景はなかったものの、
友達の家に行った時はしょっ中見かけたらしい 笑。
○一旦話が落ち着くや否や、「今日は皆さん忘れちゃいけない日ですね。」とつよっさん。
それを合図に『ハピバソング』が流れて、つよっさんを筆頭に客席もハピバソングを歌ってケーキ登場。
3段重ねの白いケーキで、各段にイチゴが沢山乗った立派なケーキが登場し、
大きなネームプレートがモニターいっぱいにアップで映し出されると…
なんとそこは『最後の20代』の文字が 笑。
ロウソクの数が気になる光一さん、数を数えるもイマイチ曖昧だったらしく、
火を点ける時に一緒に数える事に。
本来ならスタッフちゃんに火付けを任せるものの、つよっさん、「オレが点ける」と断ったそう。
点灯毎に一本一本ロウソクを数える光一さん。
20本目に差し掛かると可愛い声で「はたちぃ〜」。
会場から『可愛い〜』の声が聞こえると即座につよっさん、
「みんなが思っている程可愛ないです!」とばっさり 笑。
○そしてロウソクが1本多い事に気が付く光一さん。
なんとドームの天井にレーザーで映し出されてる文字も『30』に 笑。
ロウソクの数もレーザーで映し出されている文字も間違っている事に気が付いた光一さん、
「間違ってる!間違ってるよ!!」と抗議するも
「三十路やろ?プロフィール詐称してる。」とつよっさん。
そしてつよっさんがスタッフちゃんにレーザーの方の数字を直してとお願いすると、
今度は『30手前』の文字が 笑。
○その文字に間違いないもの、イマイチ納得いかない光一さん。
しかしすぐに気を取り直して、ケーキに乗ったイチゴを高速でパクパク。
そのがっつきぶりにつよっさん曰く、「こうみえても彼は3日3晩食べてないんでね。」と冗談を 笑。
○レーザー文字の方は最終的に『29』に訂正され、ケーキが早々に片付けられると
続いてはお待ちかねプレゼントタイム。
MAの2人が大きい紙袋を持って登場し、つよっさんが床に座って中身をごそごそ。
「ラジオでお前が乙女みたいな事を言っていたから…」という理由で、
今年のプレゼントは大量の入浴剤やらお風呂に関する詰め合わせらしい。
そしてその中には何故かリップクリームまで入っており、
「誰とキスするのかな?リップクリームまで入れてある。」とちょっとイタズラ的に言うつよっさん。
するとその『キス』のキーワードで昨夜のカウコン時の長瀬君の頬キスを思い出した光一さん、
「年明け一発目のキスが長瀬でさー、がっかりだよ!!」と不満を言い出すと、なんとつよっさん
何を思ったのかいきなりそのリップクリームを指ですくって自分の唇に塗り、
光一さんの頬にキスを!
これには会場大興奮 笑。
もう一回のコールが沸き起こるとつよっさん、光一さんに目を瞑れと指示。
素直に従った光一さんに「準備はいいか?」と聞くやいなや、今度は唇目掛けてキス!!
された光一さんは床に倒れ、暫く再起不能になり、会場大騒ぎのえらいこっちゃ状態に 笑。
○やっと起き出した光一さん、「いまリップクリームの匂いが凄い。」とぼやくと
それを聞いていたつよっさん、「それで4、5日オレを思い出せ」と男前発言 笑。
更に光一さんが「オレの口のチュー、お前が初や。」と言うと、
つかさずつよっさんも「オレもお前が初や」。
○もう1つプレゼントがあるという事でつよっさんはナニやら紙の手提げ袋に手を突っ込んでゴソゴソ。
そして光一さんに「外に出さずに見て」と指示。
絶対に外に出したらアカン、出したらお前は終わるとまで言われたプレゼントをおそるおそる覗く光一さん。
そして中身を見て大爆笑し、一言、「なんじゃこりゃー!!」。
(結局中身は会場には知らされずじまいでしたが、去年と同じようなモノ、
また大阪で光一さんがつよっさんにコソっと耳打ちしたシロモノというヒントで、
いわゆる『コ○ドーム』が大量に入っていたんじゃないかと推測。)
結構な量だったらしく、「こんなに沢山…」という光一さんに
「使い道はいっぱいある」とつよっさん 笑。
そのブツが入った紙袋を手に持っていた光一さんを見て、
「それインディングまで持って歌って」とつよっさん。
まるで今どこかで買い物したばっかりのような姿に『買い物ブギ』を思い出したようで、
唐突にサビを歌い出す2人に会場から笑いが。
○「(今年の)色紙は?」と訪ねる光一さん。
毎回なんやかんやと嫌そうな顔していた割には実は待ち遠しく思っていた事が判明。
「いやいや、キスしたやんけ。」と答えるつよっさん、またこのキスは20年目くらいでしたいと提案。
「39歳の時に38歳のおっさんとキスすんねん。」と言い、
自分で言っておきながら思わず想像しちゃったのか「わー、見苦しい」。
するとつかさず光一さん、爆笑しながら「今も十分見苦しいでしょ」 笑。
またつよっさん、15、6歳にドラマの中で初キスした頃と比べて
「唇の味、変わったんちゃうん?」発言に光一さんを始め、会場爆笑に。
○キスされた事によって「一気に体力を奪われた」と光一さん。
それに対しつよっさんは「恒例にしていこうか?」と提案。
しかし即否定で「君の大事な人の為にとっておきなさい」と諭す光一さんに 不満げなつよっさんは、
いきなり男前な口調になって「それはね、YOUだよ☆」と言うと会場から悲鳴が 笑。
○またホモ言われると気にする光一さんに、ホモですからと返すつよっさん。
でも結局のところ、ホモじゃないと否定してもホモと言われ、
ホモです言えばやっぱりホモと言われ、結局どっちにしろホモと言われるとの事。
○キスされて気が動転し、上着を脱ぐ段取りを忘れる光一さん。
そんな光一さんの姿につよっさん、客席に向かって
「いやすいませんね、光一くんのリズムが一気に崩れた」と謝ると、
「そりゃするわー!」と光一さん不満げ。
そんな不満げな光一さんにつよっさんが
「自分もドーム入って今の今までキスするとは思わなかった。」と言い訳。
更に「まさかホンマにするとは思わなかった」と攻める光一さんに、つよっさんが一言、
「オレだってやる時はやるんです」で会場が爆笑に。
しかし本当に動転し過ぎたせいで思考がコントロール不能となっているのか、
今までの5公演は全て光一さんリードで進行していた流れの内容を
ここら辺からつよっさんがいつの間にやら引き継いで進行する事に。
(ホント気が付いたらつよっさんがいつの間にやらさり気なく進行してるカタチになってました。)
○今度はつよっさんが唇周辺を指差して「ここだけ乙女の匂いがしてんねん」と言うと、光一さんも「オレもや!」。
また「ここだけ乙女の匂いしてるから想像するとイイ感じやけど、でも剛くんが…」
と光一さんが不満げに漏らすと客席から「え〜?!」のブーイングが 笑。
○「このキスの意味を10年も2人でやって来た『愛』という意味で捉えますよ。」とここに来て今頃言い出す光一さんに
今までどんな意味で捉えてたのかとびっくりしたつよっさんが「いや(もちろん)そう捉えて下さいよ」。
また「それ以外の意味のキスならこんなわざわざみんなの前で言わない、ステージ裏で告白するわ!」とも。
○そろそろ次曲にいこうとするつよっさんに今だ気持ちが切り替えられない光一さん。
まだ唇の感触が残っているのか「歌っても歌ってもなんかお前が思い浮かぶ」らしい 笑。
でも諦めたように「その時の気持ちで歌うわ」と言うと、
そんな光一さんに気を使ったのかつよっさんが「歴代好きやった人の顔を思い浮かべながら歌え」と言うと、
これはさすがに客席からブーイングが 苦笑。
まだウダウダと言いたそうな光一さんでしたが、
ここでやっと次の曲へ行く踏ん切りがついたのか、ようやく次曲へ。

・Harmony of December
『君に会いたい』という歌詞のところで光一さんがつよっさんの方を向き、指差し。
するとつよっさんも光一さんに向き合って見つめあいながらラストまで熱唱。
また違うサビの部分でつよっさんが光一さんの頭に手を置くと、そのまま顔を撫でるようにぺろん。
2人がラストまでこんな感じだった為、本来はしっとりとした雰囲気で聴く曲なのに
何故か爆笑&歓声が絶えない1曲になったのでした。

〜MC〜
○『Harmony of December』がとても歌いづらかったと2人。
まだキスの余韻がそこかしこに残っているのか、2人とも「なんか、なんか違うぞ」状態らしい 笑。
なおもしつこく唇を気にして「まだここにお前がおんねん!」という光一さんに
「いいやないかい。今日は終始これで行こう」とつよっさん。
○話は変わり、去年に引き続き今日楽屋にSMAPの中居くんが来てくれたとの事。
来るはいいけど急過ぎだったらしく、またふつーな感じで入って来た為に
2人とも数秒経ってから中居くんだと気が付いたらしい。
中居くんは知り合いの方を連れて来たとの事で一緒に写真を撮ったり、またお年玉を貰ったりした後に、
「コンサート観ていってくださいよ」と何度も誘うも「いや、この後歯医者の予約が…」と断られたそう。
元旦にやってる歯医者なんかないと突っ込むも、「いやそれがやってるところがあるんだよ」と頑なに歯医者を連呼して断られてしまったとの事。
お年玉は2人で分けるようにとクシャクシャの1万円札(中には破れていたお札も有り)を何十枚も手渡しでくれたくれたそう。
が、手渡しする時に両手で札束を握り込まされ、
中居くんの連れの方が何故かその手渡し場面のその手の部分だけを『カシャ!』と撮っていったとの事 笑。
中居くんはKinKiがバックでついてた時から何かとタクシー代や食事代を出してくれて面倒を見てくれた先輩で、
木村くんは服のお古をよくくれた先輩だったらしい。
○カウントダウンの話になり、光一さん曰く
「各グループによってファンの服装が違っていて見ていて面白かった」との事。
(それってもしや龍の乗り物に乗っている時、
光一さんがぼーっとして客席眺めていたのは客層見ていたって事なんでしょうか? 笑)
ボディコンの服着てるコがおり、ウチのファンでは見ない雰囲気だなぁ〜と思ってそのコの持ってるうちわを見たら…
KAT-TUN田中聖のファンのコだったらしい 笑。
そんな話からKinKiファンは全体的に大人しめで、更につよっさん曰く、
「全体的に図書館にいるような清潔で清楚な感じのイメージがある」との事。
またつよっさんはコンサート中に音声が聞き難かったり、音の返りでちょっとイラついている時、
胸元辺りでペンライト握ってじっと見守ってくれるファンが好きと告白。
機嫌が悪い時にそっと見守ってくれるのが好みらしい 笑。
○今日もまたつよっさんから光一さんに曲のプレゼント有り。
早々と光一さんをリフトのある場所に立たせ、スタッフちゃんにリフトを上げるように指示。
その後すぐにピアノの前に座り、演奏開始しようとするつよっさんに光一さんが「いらない!」と言うと
気分を損ねたつよっさんの不機嫌そうな顔がスクリーンにアップに。
その不機嫌な顔に気が付いた光一さん、
「いや〜、嬉しいなぁ」とわざとらしく言い直すと、つよっさん、途端に笑顔に 笑。
まず1曲目は短めの歌詞無しの曲で題名は『抜けないで』。
続いて2曲目は更に短めの歌詞無しの曲で『擦り過ぎないで』。
この題名にいち早く反応した光一さん 笑。
「何を?」とつよっさんに聞くと
「ダンサーさんからプレゼントで貰ったシャンプー時に頭皮を擦るブラシで擦りすぎないで」との意味らしい 笑。
3曲目でようやく歌詞付きの曲に。
〜光一さんに捧げた歌の全詩は下記の通り〜
『君を いつも 君を いつも
 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる
 どんなに離れていても 君の愛と毛根は
 僕が守るよ 僕が守るよ
 僕が守るよ〜 Oh〜× 3回繰り返し
 死なないで 毛根 守るよ
 君が涙でにじんだら 僕を責めればいい 責めればいい
 毛根は責めないでいいんだ〜
 守るよ 君を 僕が 君を
 守るよ 守る 君を Oh〜
 君を 守るよ 僕が 君を
 守るよ × 3回繰り返し
(2回目の『守るよ〜』の部分でなんと今日はダンサーまで乱入に曲に合わせて踊りを 笑。
さすがにこれにはびっくりした光一さん。思わず素の声で「何しとんねん!」「何踊ってん!!」 笑。)
 君が 僕を 世界が ah〜
 愛で 愛で 伝わって 未来(?←ここメモがグチャグチャで自信なし 苦笑)を掴もう
 みんなと愛が 時代を慰めよう
 きっと 僕と 君らと 時代を
 愛で 愛で 愛で 抱きしめよう
 愛で × 3回繰り返し 抱きしめよう
 愛で × 3回繰り返し 抱きしめよう』
 
○歌い終わり、歓声が響くと何故か光一さんが立ち上がってボイスシャワーのポーズを 笑。
また1人さらし者の光一さん、居心地が悪いのか「早く下ろしてくれる?」。
更に即興曲の歌詞を振り返って「毛根元気だよ、凄く元気だよ」と今頃になって猛アピール 笑。
○続いて光一さんもファンももっと参加出来るようにと、今度はアコギで即興曲の演奏を。
曲目は『光一君、愛してる』で客席には敏感に付いて来てと言い、
光一さんには『オレはオレを愛してる』を連呼しろと指示。
そして演奏スタート。

光一『オレはオレを愛してる オレを愛してる
   オレはオレを愛してる ナルシストじゃないぜ
   愛してる × 3回繰り返し
   いつでも愛してる 愛してる』
剛 『オレはアイツを愛してる ねえみんなもそうでしょう? × 3回繰り返し
   愛してる × 12回繰り返し
   wow wow wow yah〜 × 数回繰り返し
   愛してる × 6回繰り返す
   wow wow wow yah〜 × 数回繰り返し』

○即興曲に夢中のつよっさん、さらにこの後アコギで2曲目をやろうと提案。
今度の題名は今日遅刻してきた光一さんの気持ちを代弁して『オレのせいじゃねぇ』。
ちゃんとした理由は分からないものの、光一さん、
スタッフちゃんのミスかマネージャーのミスで
会場入りの時間に起こされてリハに間に合わず、すっぽかすハメになったらしい。
その遅刻が光一さん本人の責任とスタッフのみんなが思っているらしく、
つよっさんはそんな光一さんの気持ちを即興曲で代弁するとの事。
  またリハーサルでは光一さんが隣りにいなくて寂しかったとつよっさん。
お陰で光一さんの変わりにサンチェさんとリハをするハメに 笑。
アコギソロの『ひとりじゃない』を歌っている時、光一さんが隣りにいなくて1人なのに
『ひとりじゃない』なんて歌詞がウソじゃないかと思いながら歌ったら、結構面白かったとの事。
この即興曲『オレのせいじゃねぇ』はつよっさんが「みんなどうなんだい?」と客席に問うた時、
客席は「彼のせいじゃない!」と答えるというもの。
(で、歌詞は以下の通り)

剛『ウワサによりゃアイツが遅刻したって?みんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『みんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『ウワサによりゃアイツが遅刻したって聞いたぜ。みんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『みんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『うわさによりゃアイツの髪の毛がネコ毛らいぜ。みんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『みんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『うわさによりゃ膝がカサカサするらしいぜ。シャンプーの?(←ここ聞き取れなかった 汗)
みんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『みんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『うわさによりゃアイツが遅刻したらしいぜ。どうなんだい?ねえどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『ウワサによりゃアイツが寝坊したらしいぜ。ねえみんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『ねえみんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『ウワサによりゃ僕はアイツの事を心の底から愛してるらしい。ねえみんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『ねえみんなどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『ウワサによりゃ僕はアイツの事を愛してしまってるらしい。ねえいったいどうなんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
剛『そう僕はどうしたらいいんだい?』
客『彼のせいじゃない!』
(この後『ねえみんなどうなんだい?』&『彼のせいじゃない!』を何回か繰り返してから、
つよっさんが「最後にみんなで一斉に光一に向かって『愛してる!』」と呼びかけ)
剛&客(光一さんに向かって『愛してる〜』

○3曲歌いきり、やり遂げた感で大満足のつよっさん。
しかしまたもや遅刻した理由が結局不明なまま終わったまんまな光一さんは
「なんでオレのせいじゃなかったのか全く伝わってなかった」と消化不良気味に。
するとつよっさん、「愛にルールなんてないだろう?」 笑。
○今だキスの余韻からか相づちだけで自ら話さない光一さんに気を使ってか、
「やっぱり僕のキスがいけなかったんでしょうか?」とつよっさんが心配そうに聞くと、「若干ね」と光一さん。
またつよっさん曰く光一さんの目が若干泳いでいるとの事。
そんな状態の光一さんを見てるとつよっさんは「どうかしてあげたい」らしい 笑。
○次の『全部抱きしめて』では『光ちゃん』『剛』の呼びかけ部分を『拓郎』など好きに呼んでくれていいと言ってやっと次曲へ。

-(アコギ演奏)-
・ひとりじゃない(剛ソロVo)
光一さん、つよっさんが歌っている最中、可愛い顔をしてるのかどうか確認するかのように
横から顔を覗き込んだりとちょっかいを 笑。
そのちょっかいに気付いてつよっさん、両頬に一差し指を添えて可愛いポーズ。

・僕は思う(光一ソロVo)
歌っている途中で光一さんもつよっさん同様、両頬に人差し指を添える可愛いポーズを。

・unchanged.(剛ソロ)
今日はハンディーのビデオカメラを片手にダイブするつよっさん。
また昨日同様つよっさんのダイビング後、光一さんがいきなり走り寄ってきて助けるミニコント展開 笑。
つよっさんが差し出した帽子を被ってみたり、助けようとしたつよっさんの身体に飛び付き、
その反動で抱き合ったまま後ろでに倒れ込む光一さん。
そのお返しとばかりに今度はつよっさんがスポンジの上で大の字になって寝ている光一さんを見下ろすと、
何か不穏な空気を感じとったのか光一さん、胸元を腕でクロスしてガード。
そのガードする腕が邪魔だと何度も言って光一さんにバンザイポーズをさせると、
おもむろに光一さんの身体の上に覆い被さって会場大騒ぎに 笑。
(後のミニMC時で光一さんの告白から、実はこのシーンでまたつよっさんから唇にキスされた事が判明!)

〜ミニMC〜
○光一さん、開口一番「今日は君とふれあい過ぎ。」
するとここで先ほどスポンジの海でキスしたというを告白。
「乙女な気持ち。今日初めての感覚。」と感想を述べ、
更に「違う感情が生まれながら次の曲を」と言って、次曲へ。

〜アンコール〜
・Night+Flight
個々のメンバー紹介後、サプライズでバンドメンバーによる『Happy Happy Greeting』のサビ部分演奏有り。

・99%LIBERTY
2人とも色紙投げをしながら、ステージを下りて外周回り。
ラストの方で外野席に色紙を投げるために移動したら、ステージに戻るのが遅くなってしまったつよっさん。
つよっさんの姿が見えない光一さんはマイクを通して「剛はどこだ〜?」と問いかけ、
ようやくステージに戻ってきたつよっさん、ラストはダンサー全員で手を繋ぎ、輪になって一斉にジャンプ。
-メンバー全員登場+挨拶-
「今日はずっと受け身な感じで」と挨拶する光一さん。
またキスの事に触れ、「まだ左のほっぺたが残っている…」といった瞬間、会場から歓声があがり
煽られたつよっさんがまだ無傷(?)だった光一さんの左頬を強奪!
成功した瞬間、つよっさんはしてやったとばかりの得意顔に 笑。
○また光一さん曰く、「今年はKinKi Kidsとして冬だけではなく地方に行く予感がする」と予言。
それを隣りで聞いていたつよっさんも「光一さんがマイクを通して言うんだから間違いないでしょうか」とフォロー。
そして「僕達の愛で2008年もKinKi Kidsとファン、そしてスタッフみんなで大恋愛が出来ればいい。
革命を起こしたい。」とつよっさんが挨拶し、再度メンバーを紹介後、全員が一列になって一礼。
その後に全員で前ステージに移動して他のメンバーが先に捌けた後、
2人揃って左端→右端→中央の順番で一礼&バイバイのお手振り。
最後は2人片手を繋いでその腕を高く上げ、『オレ達KinKi Kids〜!』。
さらに向き合ってエビぞりポーズで捌け、終了でした。

〜Wアンコール〜
・BRAND NEW SONG
規制退場のアナウンスが流れてもアンコールを求める拍手が鳴り止まない中、
メンバー全員を引き連れて前ステージから2人が登場。
9:30には音が出せないという理由で急ぎ1曲だけ演奏する事に。
中央ステージの前方ギリギリの部分で歌っていたつよっさんの背後に近寄る光一さん。
つよっさんのケツを何度も触りまくった後、ここにきて反撃心が沸き起こったのか、
オモムロにつよっさんの頭を引き寄せておデコにキス!
いきなりの事でびっくりし、ひっくり返るつよっさん 笑。
(暫くの間おデコを押さえてひっくり返ってました 笑)
また反撃に成功して気が緩んだのか、光一さん、一部の歌詞を忘れる場面も 笑。

-挨拶-
「アンコールアンコールと言って下さって有り難うございますね」とつよっさん。
「またきっとすぐに何処かで会えるから」と挨拶し、前ステージにメンバー全員と移動。
最後は他のメンバーを見送って、
2人揃って左端→右端→中央の順番で一礼&バイバイのお手振り。
シメはつよっさんが「ファイファイ〜!」と言いながらお手を振って、
2人一緒にエビぞりポーズで捌けて公演終了でした。

———————————————————————————————-


Comments

初めましてこんにちは☆
kinkiの元旦コンが気になりblogサイト様を巡っていましたところお邪魔致しました。関西に住む20代でsankakuと申します(^^)kinkiファンになって10年越え、年々ひどく(笑)なっていますね。私の周りでkinkiファンの方少ないので寂しい日々で(笑)今年はイヴ、クリスマスしかΦコンに行けなく1日のレポを拝見して凄く後悔しております(^^;)羨ましい!!(≧3≦)お話したいなぁと思ったので、またこちらにお邪魔してもよろしいでしょうか?(≧▽≦)

2008年1月3日 4:34 PM posted by sankaku

sankaku様
初めまして、今晩は☆
ようこそお越し下さいました。
レポ検索で来て頂いて、しかもコメントまで頂けるなんて有り難く思っております。
私の拙いレポですが、少しでも伝わってくれれば…と思いながら書いてるのですが、
ちゃんと伝わってますでしょうか?
ここが読み難かったとか分かりづらかったなどありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。
それからワタクシは30代ですが、同じKinKiファンとして幅広い年齢の方と交流を持ちたいと思ってますので、
こんなヘンピなブログで申し訳ないですがまた来て頂けると有り難いです。
ぜひまたお越し下さいね、お待ちしております♪

2008年1月3日 9:18 PM posted by むう管理人

こんばんは☆(^▽^)早速来ちゃいました(笑)レポもう凄く分かりやすいですよ(≧ω≦)細かく書かれているので嬉しいですね(笑)こちらこそ宜しくお願い致します☆KinKiを通して年齢も関係なく色々な方と知り合えるのも楽しいです♪またちょくちょくお邪魔します(笑)今日は朝から全チャンネルを予約して見ました(笑)剛サン積極的で(笑(≧3≦)次は7日のズームインを予約ですね♪♪SHOCKも始まりますしワクワクです~☆★

2008年1月4日 10:00 PM posted by sankaku

sankaku様
今晩は☆
どうぞどうぞ何度でもいらしてください 笑。
レポ読みやすいと言って貰えるととても嬉しいです♪
ちゅー映像は何度見てもテンション上がります 笑。
ホントつよっさん、積極的ですよね〜。
光一さんの動揺振りも可愛い 笑。
月曜日もWSチェックしなくちゃいけないみたいだから忙しくなりそうですね。
sankakuさんもSHOCK観に行かれますか?
私は1月半ばがMy 初日になるのですが、
今回また違ったキャスティングだから今からとても楽しみです☆

2008年1月5日 8:10 PM posted by むう管理人