01月
08

まだかな〜

滝つちゃんのBESTツアー、
仙台が追加になっとりますな。
あそこは会場がちっこいうえにどの席からも観やすい作りになってるし、
東京からも近いからファンが大集結するんでしょうな。
そして3月公演分の当落確認も近日中に始まるハズ…。
はてさてワタクシの結果は吉と出るか凶と出るか、
いろんな意味でドキドキでございます 笑。

画像の方は6日に行った大阪でのお土産購入品。
今回は久し振りに新幹線移動だった為、
魂後、新大阪駅構内にある『ぐりこ・や』に寄って帰って来ました。
さして珍しいお店っちゅーワケでもありませぬが、
実はこのドデカイコロンシリーズが大好きなのですよ。
今回は『プリンクリーム』があったので購入。
そして近くにあった『ジャイアントカプリコ』も購入。
帰宅後、毎日チビチビと食べているのですが、
(コロンは1本でお腹が満足できる大きさなのでね、1日1本が限界なのですよ 笑。)
どっちもウマウマで幸せを感じる今日この頃なのであります。

まだかな〜 »