01月
19

イロイロ

今日はイロイロ書く事が多いですよ。
まずは滝つちゃん。
今日のめちゃイケ!内で『ファミリースキー』のCM見ました☆
突然の事で画面見るのが精一杯で残念ながら確保ならず…な状態でしたが、
サッと見た感じ、なかなかイイ感じのCMですな。
これって次のシリーズのOAもあるんですよね?
あれ?違う??私の勘違い???
まあどちらにせよ早めに確保せねば!
そういや昨夜のMステで翼くんのコメントが流れたそうで…
早めに帰ってリアルタイムで見る予定だったから全く予約していなかったワタクシは
夜中にその情報を知って暫しフリーズ状態に陥ったのですが、
すぐに気を取りなおしてお友達に救済メールを飛ばしたところ、
無事救って頂ける事になりました。
しかも翼くん繋がりのお友達ではなく、KinKi繋がりのお友達に助けて貰うという、
なんとも不思議な感じになったのでありますが、
何はともあれ観れる事になったので感謝です。
Fさ〜ん、本当に有り難うございます☆

続いて光一さん。
『スシ王子!』DVD-BOX、午後にやっと受け取りました。
そして早速特典映像から観ましたよ!
いや〜、楽し過ぎですな コレ。
予想していたより盛り沢山だし、笑える映像ばかりだったのでかなり満足でございます。
ドラマ本編の方はTVで観たしどーしようかなと思っていたのですが、
特典映像観たら本編もまた観たくなったので
今夜これからたっぷり観ようかなと思っております。

続いてE☆EのDJツヨシ・エンドリックスさん。
今日のラジオ『愛仏』ですが公式HPリニューアルの話からスタートし、
何故か干支の話になって、続いて熱い話をかなり長めにして終わったって感じでした。
熱い話はね、なかなか考え深い事を話していらっしゃいましたよ。
ツヨシ・エンドリックスさんとしてはこういった真面目な話をする場がなかなかないので
今後もこのラジオでこのような話をしていきたいそうです。

さてと明日は『少クラプレミアム』がありますよ。
皆様どうぞお忘れのないように☆

イロイロ »