01月
16

まい☆しょにち

本日はMy初日という事で『Endless SHOCK』観に行ってきました☆
コンサートと勝手が違う為、
舞台関係はどうレポすればいいのか分からないので今回もまたレポナシ状態ですが、
一言感想を述べるならば、思っていた以上に良かったです。
昨年と比べて極端な変更はないものの、
シーンによってはいろいろ付け加えられてる部分もあったりして新鮮でしたし、
また新キャストもそれぞれキャラに合った役柄なので違和感なく観れました。
太鼓の場面では光一さんが片手だけバチを落としてしまうハプニングもありましたが、
慌てる事なく代えのバチを即座に握り直し、
何事もなかったように演奏を続けておられましたよ。
さすがは座長、目にも鮮やかな対応でありました。
ワタクシめが次に観劇するのは2月に入ってから。
まだまだ先になりますが、更に深みが増す事を楽しみにしたいと思います。

さて今日は他に『銀幕版スシ王子!』の主題歌の話やTV誌についても書きたかったのですが、
『SHOCK』の感想がイマイチ纏まらなくて時間がかかってしまったので
これらはまた後日という事で…。
『しんどい』の感想も2週連続で放置だわ 汗。
ごめんね、つよっさん。来週は必ず!

まい☆しょにち »