01月
27

目覚めろ!野草 笑。

今日の『兄弟』は最新のお2人なのですね。
つよっさんのヒゲはしんどいで見たので驚きませんでしたが、
光一さんはちょっと鼻声気味?
でもゲストが事務所の先輩だから終始テンション高めの笑顔満載で良かった。
マッチさんも『SHOCK』や番組名を出してくれたりして、
ホント良い先輩ですな〜。
つよっさんに対しての叱咤にはちょっとびっくりしましたが、
まあま、これも冗談込めた先輩の愛情ですからね。
そして曲紹介で『野草』と言ってしまった光一さんに思わず爆笑。
いや〜、さすが光一さんってな感じで今日も楽しい感じでございました。

画像の方は本日のランチ。
とある理由である方とお昼をご一緒するために新宿にあるアジアン系のお店へ。
卵大好きなのでオムライスには目がないワタクシ。
トロトロフワフワでウマウマでした☆
でも今週末はいい加減食べ過ぎですわ…。
明日からまた制限しなくては 汗。

目覚めろ!野草 笑。 »