01月
02

ドライブ日和

本日は朝から実家に帰って来ております。
4日から仕事がある為、明日には東京に戻るというバタバタぶりですが、
帰った途端、待ってましたとばかりに私にとってはどーでもいい話を聞かされたり、
運転手としていろんな所に連れて行かれたりしている為、
1日のレポが思うように進みません…汗。
(今やっと自分の時間が出来たと思ったら、急激に睡魔に襲われてたりします 汗。)
しかも『朝までしんどい』は同じ関東圏内だから映るものの、
夜通し起きてると確実にケンカになる為、見れませぬ…
ちゅーことで『朝までしんどい』は東京に帰った時までお預け状態でありますよ。
まあ大晦日、元旦と実家に帰らない親不孝娘を許してくれてるのだから
有り難く思わなくてはね 苦笑。

画像の方は両親と日中プチドライブに行った場所。
今日はとても良いお天気だった為、気持ちの良いドライブ日和でございました。



これは航空局の建物。


山並みと空と雲のコントラストが綺麗。
やっぱり生まれ故郷の空気は落ち着きます 笑。

Comments