01月
06

大爆睡

大阪より戻ってまいりました。
いやはや疲れた…。
やはりワタクシ体力的に1日2公演はもういい加減限界の模様です。
帰りの新幹線では大爆睡状態でした。
(寝て起きたらもう東京だった 笑。)
今回の魂の感想はというと「うん、正しくBESTだね。」といった感じでしょうか。
うーん、いろんなところが目新しくないよね 苦笑。
でもその中で『約束〜World wing〜 』は絶品。
去年のソロ公演で松竹座だけしか歌わなかったこの曲、
ずっと聴きたい、聴きたいと切に願っておりました。
アコギで聴かせるスタイルもさる事ながら、
スクリーンに映し出された歌詞に昨年のいろんな事を思い出して思わず泣きそうに…。
ホント心にぐっとくる歌詞でございます。
で、レポですが直ぐさま全国ツアーに入るのと
自分の仕事が明日から急激に忙しくなる理由から今回はナシという事で。

さて明日は朝も早よからWSチェックですよん。
またもや頑張って早起きするぞ☆

-私信-
2部前の入れ替え時に偶然お会い出来たお友達さま〜。
ほぼ無理矢理状態でしたがお付き合いして頂き、本当に有り難うございました。
救いの神現るって正にそんな状態だったので、
少しの時間でしたがお話出来て嬉しかったです。
そしてお話した通り、あの後更にきっぱりと踏ん切りもつきました 笑。
また近いウチに某Gコンでご一緒出来るであろう事を楽しみにしております。
その時はまた宜しくお願い致します。


Comments