01月
13

どらいぶ

本日は数日早めの義姉の誕生祝いを兼ねて、
兄夫婦と3人でお出かけしてきました。
まずは某所で義姉本人に欲しいモノを選んで貰い、その場で購入してプレゼント。
その後は沖縄料理で早めの夕食を取り、
暫くブラブラと買い物をしてから車でお台場に移動。
フジテレビ前のアクアシティで細々と買い物を済ませた後は
夜景を見る為、首都高ドライブに連れて行って貰うという、
まるでデートコース並みの充実した一日を過ごさせて頂きました。
いや〜、久し振りに首都高から眺める夜景は最高でございました☆
御飯も美味しかったし、ドライブももの凄く楽しかったので
今日は最高に良い気分で眠りにつけそうです。

さて本日の兄弟、
ゲストの所さんですが、相変わらず多才で発想が面白い方ですな。
透明人間の答えに思わず大爆笑。
それは確かに面白い!
ワタクシの父も相当面白い人ですが、
所さんのようないつまでも少年のような気持ちを持ってるお父さんだったら
また違った意味で楽しい家庭なんでしょうな。
笑いあり、芸術あり、音楽あり…。
うーん、そう考えると所さんってホント凄い人ですわ!



夕食は沖縄料理。
安くてとても美味しいお店でした。


アクアシティ内にあるツリー。
なんかとても幻想的です。


駐車場から撮ったフジテレビの球体。
こちらもちょっと幻想的。


首都高から撮った夜景、その1。
フジテレビ周辺。


首都高から撮った夜景、その2。
レインボーブリッジ。


首都高から撮った夜景、その3。
かなりブレちゃってますが、東京タワーです 苦笑。

Comments