01月
18

頑張らねば。

仕事が忙しく、残業地獄に突入してしまった為、
『スシ王子!』DVD-BOXが受け取れておりません 汗。
明日は朝から1人DVD上映会を開きたかったのになぁ…。
ちと予定が狂っております 苦笑。
特典映像、どんな感じなんでしょーか。
うーん、非常に気になる!

そしてワタクシのお仕事の方は毎日ハンパなく覚える事があり過ぎて、
毎日ワタワタアワアワしております 汗。
やはりね、加齢と共に覚えるスピードが減速するんだとつくづく実感。
自分がこんなにも出来ないヒトだとは思いませんでしたわ 汗。
でもね、給料も待遇も通常よりかなり良くして貰ってるので、
期待に添えるよう努力しなくては。
誰しも100%満足のいく仕事に就けるなんてありえないのだし、
考え方1つで天国にも地獄にもなるのなら
ここはやはり天国思考でこの先も頑張っていきますよん☆

画像の方は会社で貰ったお菓子。
社長と打ち合わせに来たお客様から頂いたビスケットです。
間にクリームチョコやらジャムが挟んであってとても懐かしい味でございました。
…そしてこれが今夜の夕食でもあったのでした…。
たったこれだけ…うう〜、腹減った…。


Comments