03月
04

きょうだい☆かんらん

堂本兄弟2部を観覧して来ました。
ゲストは宇多田ヒカルさん。
今回はゲストも含め、もの凄く楽しい回でございました!
2人とも終始テンション高めで最後まで笑いが絶えなかったですよん。
(特につよっさんが何度も光一さんに絡んでくれたから、ものっそ楽しかった☆)
宇多田さんも凄く気さくな方なので、
「え?そんな事話して事務所的に大丈夫なの?」という微妙な話題もチラホラ…。
凄いあっさりさっぱりした方なので、私的にさらに好感度が↑な感じでした。
で、今回もレポ禁が出てますので、OA後に頑張れればレポします。

画像の方はトムさんか前説時に話題にしていた『CINNABON』。
トムさん曰く、もうお台場某所にしかお店がないとかで
早速観覧後にKinKi相方のEちゃんを半ば無理矢理巻込んで買うて来ました。
で、『CINNABON』買う前に迷い込んだ某所の映画館で、
探していた『銀幕版スシ王子!』のチラシをGET☆
まあそんなに探しまわっていたワケじゃないですが、
情報が出てからどこにあるのかず〜っとモンモンとしていたので、
やっとGET出来たとホッとしております。
結果、あそこで迷って良かったわ 笑。

そうそう、滝つちゃんのカレンダー、
もちろんちゃんとお迎えに行って来ましたが、
今日はめちゃめちゃ眠いので感想はまた明日にでも…。
(ゆっくり落ち着いて、じっくり見たいので。)


Comments