03月
05

かみしばい

滝つちゃんのカレンダー、
本日やっとこ開封しました。
思った通り、紙フレームはやはり微妙でございました 汗。
写真もねぇ、ちょっとやり過ぎた感が…。
もういっその事、あっち系コスプレ紙芝居にしてくれたらいいのに!
と思うてしまった私はやはりダメファンです 苦笑。
でも手帳は笑かして貰いました。
やっぱりちょっと遊んでる方が好みかな。
なので来年は面白系と真面目系が7:3くらいの割合で是非是非お願いしたいものです。

続いてつよっさん。
LF、連続の更新嬉しいですな。
ライブまでもう期間がないから今一番多忙な時期だろうに、
でもこうして日々感じた事を伝えてくれると私達ファンも元気になれますよん。
時間がある時でいいのでね、
また更新してくれると嬉しいなぁ。

最後は本日のしんどい。
またまたどやねん企画ですけれども、
今日は初っぱなからテンション高めで楽しそうですよ。
いいなぁ、私もそれ乗ってみたい。
ダーツ企画はつよっさんのモノマネが見たかったのに、
意外と上手くヒットしちゃったからそれがちと残念。
えなりくんのモノマネ見たかったなぁ。
来週は新企画かな?
これまた楽しみです。


Comments