09月
04

にいがた☆みやげぇ

翼くんの日生公演の当落確認が始まりましたが、
取りあえず無事希望通りの公演が取れておりました。
後は一般発売で数公演観れればイイかな〜なんて思うております。

画像は営業さんの出張土産。
今回は新潟に行ってきたそうで…。
お礼を言った後に「実は私も今月末に行くんですよ」と余計な事をポロリ言いそうになり、
慌てて話を反らしたので、一瞬ぎこちない空気が流れたような…汗。
別に休日だから言っても問題ないんですが、
何しに行くとかいちいち説明するのが面倒だし、
お土産も買わなきゃいけなくなるのでね、
ここは言わない方が得策なのです。
いつもお土産貰ってばっかりで申し訳ないなと思いつつ、
でもまあもっと遠くに行った時にでもお土産は買う事にしたいと思っております。

さて明日は会社の飲み会。
『魔王』OAまでには何とか帰りたいんですが…
帰れるかなぁ…。


Comments