09月
05

ふつかよい〜

こっそり日付け偽装してUPしております…。
昨夜の飲み会で飲み過ぎ&歌い過ぎ&はしゃぎ過ぎた為、
今朝起きたら二日酔いプラス声ガラガラのヒドい状態で、
やっと午後になって復活したところです 汗。
はははっ、若くないのに無謀っちゃ無謀なワケですが、
でも楽しかったからイイのさ〜。

そうそう、KinKiちゃんの年末年始ドームコンにはさすがに驚かされました。
「うわ〜、大阪かよ…。」とか思いつつも、行く気満々。
そんな私の性格を知ってか知らずか、
大阪在住のお友達から
『もちろん来るんでしょ?待ってるよ。』と即メールが来たのには爆笑させて頂きましたわ。
『ええ、アナタの顔を拝みに行きますので、予定空けておいて下さい。』と即返しておきましたが。
こんないい友達持って幸せです 笑。


Comments