01月
29

うたば〜ん

うたばん。
短いながらもトーク部分は満足でございました。
特に『KinKi you』コンのMC映像が流れた瞬間、
一気にテンションが上がりましたわ 笑。
これは絶対にDVD化して欲しいですのう。
しかし歌部分はなんともはや残念な感じに…。
録画なんだからもーちょっとなんとかならなかったのでしょうかねぇ 苦笑。
まあでもこれは明日のMステに期待ですわ。

画像の方はお客さんから頂いたお土産。
今だ行列の出来ている某ドーナツ屋のバレンタイン期間限定品らしいです。
このお店のドーナツは甘くて苦手だったのですが、
これはコーティングの苺チョコが酸味が効いていたので、
あっさり頂く事が出来ました。
でもやはり1個が限度ですわ 苦笑。


Comments