10月
08

よこありしょにち。

行って来ました
『BPM』in横アリ初日。
今回ネタバレ見ないで行ったせいか
意外性を含めとても楽しむ事が出来ました。
今回の見どころは衣装かな。
光一さんの衣装が素敵なのは当たり前だけど
今回はMAとMADの衣装まで素敵になっております。
特に個人的に萌えたのは『暁』の衣装。
ノースリのロングって…素敵過ぎる!!
これで女性ダンサーも同じようなノースリロングにショートパンツだったら
パーフェクトだったのに。
次の曲が『妖』だからその衣装じゃないと流れ的に無理だったのでしょうが、
これが非常に残念でしたわ 泣。
まだまだ色々書きたい事はあるのですが
明日もあるので今日はここまで。
明日はなんとしてでもF1本のフライヤーをGetしますぞ!

よこありしょにち。 »

10月
08

きたーく。

ただいまです。
今朝無事に京都から戻ってきました。
滞在時間は本当に短かったのですが、
無理してでも行って良かったです。
平安神宮はステージが高かったせいかとても見易く、
音もイイ感じでした。
また照明も薬師寺より派手さは無かったものの、
平安神宮という地にあった演出だったし、
凄く良かったと思います。
そして肝心のつよっさんが終始キラッキラと輝いておりました 笑。
オーラもあるだろうけどそれ以上に衣装がとってもキラッキラ。
照明が落ちても闇夜に浮かぶキラッキラ。
ミラーボールか!と突っ込みたくなるようなキラッキラ。
いやー、あのキラッキラぶりは暫く脳裏から離れそうにないわー 笑。
とにかく観て聴いて楽しめた良いLIVEでした。
そうそ、余談ですがちょっと不思議なモノを見ましたよ。
始まる前にふと夜空を眺めているとひときわ輝く星がひとつ。
「わー、綺麗〜」なんて暢気に眺めていたら
その星が徐々にフェードアウトして最後には消えて無くなったんですけども…。
移動してないので絶対飛行機でないのは確か。
うーむ、あれは一体なんだったのかしら???

さてこれからちょっと休んだら横アリに行ってきます。
今回は横アリのみなので4日間しっかり楽しんできたいと思います。

きたーく。 »