10月
09

よこありふつかめ。

横アリ2日目です。
MC楽しかった〜。
今日は『SHOCK』ネタ満載でした。
ずーっと笑いっぱなしだったからお腹痛い〜。
そして光一さんのご指名で
辰巳くんによる翼くんモノマネ有りでした。
今日は決めポーズじゃなくて挨拶のものマネだったので
イマイチウケてませんでしたが、
モノマネ後、
『また怒られる、(翼くんから)メールくる!』って言ってたので
翼くん、しっかりメールで怒ってやって下さい 笑。

そうそう、F1本のフライヤー、貰ってきました。
最初沢山あったのにあれよあれよという間になくなるので
欲しい方は早めに会場入りすると良いかもです。
入口のところじゃなて2階の階段を上がったところ(両側)
にありますよん。

さて明日から恐怖の2日連続1日2公演突入です。
私の体力が持つかどうか、乞うご期待。
でもすでに腰痛ーい 泣。

よこありふつかめ。 »