10月
17

みかん。

実家より庭栽培のみかんが送られてきました。
今年も良い出来で沢山実ったとの事。
食べてみたら去年より更に皮が非常に薄く、
甘くてジューシーでした。
次は時期的に柿の番。
送られてくるのが非常に楽しみです。

さて兄弟。
綾瀬さん、可愛いなぁ。
若干不思議ちゃんなところがあるのかと思ってたら
不思議ちゃんっていうよりは天然ちゃんなんですな。
まあそういうところも彼女の場合は許せちゃうって感じですけどもね。
しかしつよっさん、髪の毛もっさりでちょいと鬱陶しいですよ。
光一さんが衣装も含めてすっきり綺麗にしてるしてる分、
つよっさんのもっさり感が強調して見えるのう。
服装からしてどうしてもテキ屋のおっさんしか見えん 苦笑。
髪の色も黒に戻してすっきりさせればイイのに。
なんかいろいろ残念だわ。

みかん。 »

10月
17

おたんじょうび☆おめでとー

翼くん。
29歳のお誕生日おめでとうございます☆
今年も便乗ケーキでひっそりお祝いしておりますよ。
久し振りのケーキ美味ーい♪
しかし来年はいよいよ30歳かぁ〜…早いなぁ。
翼くんにとって20代最後のこの1年間が
充実した素晴らしい年となりますように。
新しいお仕事のお知らせ
首を長くして待ってますゼ。

おたんじょうび☆おめでとー »