10月
10

よこありみっかめ。

横アリ3日目も無事終了いたしました。
1部はまだ昼なので光一さんのテンションが微妙かと思いきや、
全然そんな事はなく、
むしろ2部より面白かったような。
しかもお席がケツ見席だった為、
違う意味で非常に楽しく拝見する事が出来ました。
そんでもって1部と2部の間に飲んだビールの美味いこと、美味いこと 笑。
光一さんの二の腕話を肴に語り合える方とご一緒だったので
テンションが一気に上がりましたわ 笑。
光一さん限定での二の腕フェチの同士が出来てちょー満足!
また次回もお会いしてこの話題で盛り上がりたいです 笑。

さてさて明日はいよいよ横アリラストですよ。
そして早くもMyラストでもありますよ。
悔いのないように堪能してきます。

よこありみっかめ。 »