10月
12

さんきゅー、さんきゅーで〜す

今日のWSやスポーツ新聞は
パンちゃん祭で大賑わいですよ。
ああ、何度見ても可愛いなぁ。
またそのパンちゃんにメロメロに骨抜きにされてる光一さんも可愛いわぁ。
『ひるおび!』の『七人の侍』の出陣式時のインタビューは
質問内容がむず痒くて思わず「うわ〜!!」となっちゃいました 苦笑。
なんで寄りにもよってそんな質問?
まあ光一さんの男前な答えが聞けて良かったですけどもね。

さてさて本日は連休明けで仕事が大激務でしたが
そんな中、『IN&OUT』と「サンキュー、サンキューです」が脳内をヘビロテ中です。
特に『IN&OUT』は気を抜くと頭を左右に振りそうになっていて危険でした 笑。
十分気をつけねば 苦笑。

さんきゅー、さんきゅーで〜す »