12月
04

てれびざんまい。

本日は一日中TVを観っぱなしでした。
普段あんまりがっつり観ないから
ちょっと目がお疲れ気味です 苦笑。

さて始めは『ブランチ』の滝つさん。
怒濤続きだった出演の最後の番組でしたが
いや〜、締めに相応しく面白かった!
翼くんの非道な無茶ぶりにどきまぎしながらも
どうにか広げようとする滝沢さんに拍手ですわ。
こういうやり取りがもっと一般にもウケるとイイのに。
っていうかこういう番組を深夜に一つ彼らに任せてくれるとイイのに。
まあなかなか難しい道のりとは思いますが、頑張れ2人〜。

続いてKinKiさん。
FNSでは今回出演が増えてて良かったですわ。
それに光一さんがちょろちょろ映ってのは嬉しい限りですよ。
髪の毛も短くなって爽やかになってるし、
それににこにこにこにこ可愛い〜〜〜!
『絶望して死ねぇぇぇ〜〜〜!!』のお顔も実は好きだったりするけど
にこにこ笑顔は観てるこちらを幸せな気分にしてくれるからもっと好きだわ。
一方つよっさんの方はフランシスコ・ザビエルと
ルイ16世の合体型に見えて仕方がなかったんですけども 汗。
おのれは1人中世ヨーロッパか?と非常に突っ込みたかったですわ 苦笑。
そして最後は『CDTV』のKinKiさん。
打って変わってこっちのつよっさんは非常によいですよ。
衣装も合ってるし、それにヒゲ無しの方が断然良いわぁ。
でも今度は光一さんの衣装がちょっと何だかなぁ…になってますけども 汗。
しかし2人が揃ってベストな時は無いんかい!!
相変わらずなんかバラバラだなぁ…。

画像は実家から届いたラフランス。
ちょっと画がボヤけてますが立派なのを送って頂きました。
薫りがめっちゃイイし、とても甘くて美味しかったです。

てれびざんまい。 »