12月
08

すいっち。

KinKiさん。
本日からファミコンですね。
福岡は自分が行かないから実感が湧かないし
正直全くテンションが上がらなかったのですが、
今回のグッズ見たらいきなりぽんっと気持ちが浮上しました 笑。
うーん、我ながらどこでスイッチ入ってんねん!と突っ込みどころ満載なんですけども…
わーん!!グッズのオレンジ色がめっさ可愛いよー!
使いもしないのにガッツリ買いそうだわ 苦笑。
そんでもって今回は事前にセットリストだけ確認して
あとはネタバレ無しで挑もうかな〜とか思ってますが、
まあ我慢出来なければレポ漁りもしようかな。
取りあえず自分のテンションがやっと上がってきて良かったですわ 苦笑。

画像の方は本日のおやつ。
名古屋出張のお土産なんですが、
パッケージがいかにも『名古屋』って感じでちょいと苦笑いですよ。
でも中身はいたってフツーのチーズケーキでした 笑。

すいっち。 »