12月
22

札幌 旅の想い出 その1

日にちが経っちゃいましたが
12月18、19日の札幌の想い出集です。
今回はKさんに同行して頂き、
楽しくて美味しい2日間を過ごさせて頂きました。
今回の画像はKさんより提供して頂いたものも混ぜて使用させて頂いております。
Kさん、いろいろ有り難うございました。
またこれに懲りずにご一緒して下さいませ。
またこのエントリーは全く個人的な想い出の為、
興味のある方のみご覧下さいませませ。
(画像が多い為、3つのエントリーに分けてUPしておりますです。)

札幌 旅の想い出 その1 »

12月
22

札幌 旅の想い出 その2

19日は16時の公演開始までプチ観光。
まずは『白い恋人』でお馴染みの石屋製菓が経営してる
『白い恋人パーク』へ。
お菓子作り体験工房で14cmのハート型の白い恋人が作れるとの事だったので
しっかり体験してきました。
最初クッキーを焼くだけでお絵描きするまでは
セット内容に入ってないと思っていたのですが
本当は焼き上がったハート型にお絵描きするまでが
体験工房のセット内容だったらしく、
「ハート型と言えばやはり例のマークでしょう」という事で
Kさん案で急遽ファミリーマークを描く事に。
手描き感満載の出来上がりとなりましたが、
とても良い想い出となりました。

札幌 旅の想い出 その2 »

12月
22

札幌 旅の想い出 ラスト

昼食は中央卸売市場場外市場へ。
本当はウニ丼目当てだったのですが
メニュー見てるウチに寿司がどうしても食べたくなり…
結果にぎり寿司を堪能してきました 笑。
その後は大倉山ジャンプ競技場へ。
ちょっとバタバタした駆け足気味の観光でしたが
Kさんのお陰でとても楽しく観光する事が出来ました。
ホント楽しかった!

札幌 旅の想い出 ラスト »