12月
22

札幌 旅の想い出 その1

日にちが経っちゃいましたが
12月18、19日の札幌の想い出集です。
今回はKさんに同行して頂き、
楽しくて美味しい2日間を過ごさせて頂きました。
今回の画像はKさんより提供して頂いたものも混ぜて使用させて頂いております。
Kさん、いろいろ有り難うございました。
またこれに懲りずにご一緒して下さいませ。
またこのエントリーは全く個人的な想い出の為、
興味のある方のみご覧下さいませませ。
(画像が多い為、3つのエントリーに分けてUPしておりますです。)



新千歳空港到着後、空港内で昼食。
個人的お初のスープカレーを頂きました。
鶏肉が骨付きでちょいびっくり。
多少食べ難かったけど美味しかったです。


早々とグッズ買いが終了してしまったので、
会場時間まで大通のテレビ塔内でお茶タイム。
案内されたお席からの景色が最高で一気にテンションUP☆でした。
(画像提供Kさん)


アイスとコーヒーでまったり。


終演後はホテルの近所の居酒屋で夕食&飲み。
(っていうかKさんが飲めない方なのでワタクシ1人で飲んでました 笑。)
やっぱり北海道は魚が美味い!!
刺身超うまー☆

Comments