12月
19

2010年12月19日(日)『CONCERT TOUR 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜』in北海きたえーるレポ

光一さんのイヤモニが絶不調のようで
歌い難そうにしていたのがとても残念でした。
そしてオンリーさんの間で問題になっている『ごっこ』MCですが…
「実際聞いてもいないのにごちゃごちゃ言うな!」と一喝してやりたいのが本音です。
文句を言っていいのは実際お金を払って観に行って、
面白くなかったと感じた人だけ。
又聞き、若しくはその部分だけレポを見ただけでぐちぐち文句を言ってる人に
そんな事言っていい権利なんて一切ないです。
本人達の口調やイントネーションもあるので
私のこのレポも伝わり難いと思いますが、
まあこんな内容の流れでしたよというのが伝わって頂ければ幸いです。
(下の画像をクリックするとレポページに飛びます。)

2010年12月19日(日)『CONCERT TOUR 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜』in北海きたえーるレポ »

12月
19

ただいま〜

北の地より無事戻ってきました。
昨日は飛行機が千歳に着陸出来るか若干ヒヤヒヤものでしたが、
昨日今日とちゃんと2公演観る事が出来ました。
ファミコン楽しかった〜。
MC楽しかった〜〜〜。
明日明後日と忙しいのでいろいろUPするのは遅くなりますが
今週中には旅の想い出と共に沢山UPしたいと思います。
画像は特に関係ないけど羽田で見つけたANAコラボガンダム。
これ見つけた時、かなりテンションUPしました 笑。
取りあえず明日(ってもう今日になってますが)に備えて
速攻寝ます!!

ただいま〜 »