12月
30

2010年12月30日(木)『CONCERT TOUR 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜』in東京ドームレポ

ただいまー。
東京ドームより戻ってきました。
やはり東京ドームはデカイなぁ。
セットリ2曲追加になっておりますよ。
2階席から観た訳じゃないのではっきりとは解りませんが、
アリーナが若干ハート型のような座席配置になってるような…。
しかもアリーナ中央に円形ステージがあるので
見ようによってはそこが♪のおたまじゃくし部分に見えるかも。
とにかくMC楽しかったし、
シンプルな作りの割にいろいろゴージャスだったり、
何よりムービングステージが無い事がなりより良かったです。
なにせ個人的にムービングステージが大嫌いなもので 苦笑。
(下の画像をクリックするとレポページに飛びます。)

2010年12月30日(木)『CONCERT TOUR 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜』in東京ドームレポ »