12月
22

札幌 旅の想い出 ラスト

昼食は中央卸売市場場外市場へ。
本当はウニ丼目当てだったのですが
メニュー見てるウチに寿司がどうしても食べたくなり…
結果にぎり寿司を堪能してきました 笑。
その後は大倉山ジャンプ競技場へ。
ちょっとバタバタした駆け足気味の観光でしたが
Kさんのお陰でとても楽しく観光する事が出来ました。
ホント楽しかった!



もちろん魚が新鮮で本当に美味しいのですが、
それにも増して銀シャリが格段に美味い!
久々美味しいお寿司を堪能したという感じです。


大倉山ジャンプ競技場。
この高さ、迫力満点です。


展望台から見た景色。
札幌市内が一望出来ます。


Kさんのおやつタイム。
夕張メロンソフトクリームは美味しかったとの事。
ワタクシは寒さと満腹感で断念。


北海道といえばお約束の『まりもっこり』。


フライト前の腹ごしらえ。
甘いものが食べたくなったのでワタクシはハスカップのパフェを堪能。
一方Kさんは味噌ラーメンを堪能。
今回は食を満喫した札幌の旅でした。

Comments