12月
24

めりくり〜。

クリスマスケーキを買う時間を含め、
Mステスーパーライブに間に合うように
会社を出たのですが…
デパ地下に人がわんさか溢れていて
見事に滝つさんの出番に間に合いませんでした 苦笑。
ケーキ買うのに待ち時間最短30分ってどーゆー事?
でもどーしても今日食べたかったのでしっかり並びましたけども。
まあ某掲示板で翼くんがヒゲ無しと書かれていたので
ちょいと一安心。
この後、録画してるものをゆっくりと見直そうかと思います。
それよりがっかりしたのはKinKiさん。
なんなん?2人のあの衣装は…。
最近のスタイリングのコンセプトが全く理解出来ないのですが 苦笑。
取りあえず目指すは中世なのかい?社交界なのかい??貴族なのかい???
しかしアレはないわー 苦笑。
なんかねー…正直もっとふつーな衣装の2人が見たいよー。
でも歌い出しに光一さんの口から『メリクリ』が聞けたのはテンション上がりましたけどもね。

さて今夜はこれから『明石家サンタ』を観る予定。
まだまだ眠れませーん。


Comments