12月
31

かうこん

今年も行って来ましたジャニーズカウントダウン。
今回Jフレ時代を思い出すようなメンバーが中心だったので
懐かしさ満載でした。
いやーしかし元Jフレメンバーさん、
相変わらず終始にぎやかで若干五月蝿かった 苦笑。
でもみんながサポートしてくれたお陰で
KinKiさんお2人が楽しそうに司会が出来ていたようで良かった。
あ、翼くんですがOA前はメインステージで『BACKBORN』を披露。
そしてお手振りタイムはメインステージから1塁側の花道を移動する際、
トップに立って歩くも間違ってメインステージに戻ろうとしてしまい、
スタッフちゃんに注意されたのか慌てて軌道修正しておりました 笑。
このくらいかな?
さすがに疲れたので記憶がイマイチになっておりますが
思い出したらこっそり追加しておきます。






Comments