07月
10

さんだる。

やっとこ気に入ったサンダル購入です。
ヒールが高めですが履き心地抜群!
足にちゃんとフィットしてグラグラしないし、
長距離をガツガツと歩っても疲れないのです。
いやー、イイのが見つかって良かった。

さて兄弟。
あっちゃんの情熱大陸をがっつり観ちゃったんで
兄弟は中途半端な感じになっちゃいましたわ 苦笑。
なので明日にでも録画したものを見直したいと思います。
しかしいつも思うけど秋元せんせもジャニーさん並みに
ネーミングのセンスは酷いっすよね 苦笑。
もうちょっと何とかならんのかと思うのですが…まあならないか 笑。
来週はいよいよパンちゃん登場ですよ。
うはー、今から楽しみだ!

あ、明日は個人的にガガ様祭り開催です。
『徹子の部屋』を忘れずに録画予約せねば!

さんだる。 »