07月
21

おいわいどーなつ。

今年のKinKiさんのお祝いスィーツは
ケーキは止めてドーナツにしてみました。
なんか二人と言ったらドーナツかな?と思ったので。
で、久々のドーナツはなかなか美味しかったです。
でもデブリン防止の為に食すのは1個のみ。
日々常に気をつけていかないと…、ね。

ところで伝言板メールのアレにはびっくりですよ。
てっきり博多SHOCKの当落確認開始かと思っておりましたわ。
ああ、でも折角だし行きたいなー。
暫し悩める日々になりそうです。

さて話は変わって今井さん。
今夜もスペイン語ですよ。
やっぱりどの国でも英語の勉強には重点を置いてるんですな。
こういうのを見るとまだまだ日本での語学学習は遅れてるなぁと痛感です。
やっぱり英語くらいは話せないとなー…と思うけど、
スペイン語もままならないし、無理かな 苦笑。

おいわいどーなつ。 »

07月
21

しーでぃーでびゅーび。

KinKiさん。
CDデビュー日おめでとうございます。
フライングではありますが、今年もしっかりお参りして来ました。
そして今日は仕事終わりに便乗ケーキ買ってお祝いしますよー。

しーでぃーでびゅーび。 »