07月
16

とまと。

実家より色鮮やかなトマトが届きました。
味もとても濃厚で今年も良い出来の様子。
その他、夏野菜も沢山送って貰ったので
もりもり食べてこの夏を乗り切りますよ。

さて『音楽の日』に出演したKinKiさん。
きゃー、光一さんの髪が短くなってる~~~!!!
やっぱり短い方が若く見えるし、今の季節爽やかで素敵ですよ。
剛さんも前髪が目にかかってちょっとうっとおしい感じなので
もうちょっとカットして欲しいなー。
ところで今回は衣装も素材感からちゃんと合わせてきてるのでスタイリストさんナイス!
黒のジャケット着ててもインナーとパンツが白だからすっきりしてて良かったですわ。
あえて言えば光一さんのブーツインは長靴みたいになっちゃってなんかアレでしたけど、
まあそこは見なかったということで 笑。
二人の笑顔も沢山見れたし、選曲も良かったし、
なにより飢えてる時期に二人を見れたって事が大満足でございます。

とまと。 »