07月
30

ぷれぞん。

プレゾン観て来ました。
2回目にして早くもMyラストでございました。
先週に引き続き、今日も黒柳さんが観劇されておりましたよ。
また今井さんからの紹介はなかったものの
内舘牧子さんも観劇されておりました。
で、先週書き損ねた今年のプレゾンの私的感想ですが、
思った以上に楽しかったです。
また観たい!って気持ちが強いので、DVD発売が待ち遠しい限りですわ。
それとまた来年もあるならばぜひこのメンバーでお願いしたい!
河合ちゃんが居る完全体で観たいので再演でも良いなー。
その時はもっとセットと衣装にお金かけてあげてください。
去年よりマシだけど、やっぱり全体的にちゃっちく見えるので、ね 苦笑。
あとプレゾンとは別で今井さんにぜひ『World’s Wing』をやって頂きたい。
D&Rも良いけど、着席した状態で今井さんのダンスを
手の先からつま先までじっくりと堪能したいです。
やっぱり今井さんのダンスが大好きなのでね、
もうお腹いっぱい!ってくらい観続けたいですわ 笑。

うーん、なんかもっと沢山書きたいことあったんですが、
程よく酔ってきたのでこの辺で。
(今日はおっさん居酒屋で飲んできたけど、これまた楽しいお酒でした~。)

ぷれぞん。 »