07月
18

さんれんきゅう。

3連休はゆっくり出来るかと思いきや、
毎日ちょこちょこと出かける用事が発生した為、
現在ちょっとダウン気味です 汗。
自分では加齢と共に上手に発散出来ていたと思っていたのですが
しっかり内部にストレスを溜め込んでしまっていたと今になって発覚。
3連チャン全部違う人と会うのはやっぱりちょっと無謀でした 苦笑。
あ、ちなみにヲタ友という訳ではないです、念の為。
まあ色々あるのさー。
でもこれでひと段落したので
3日間頑張った自分にご褒美のスタバ。
本当はコーヒーが飲みたかったんだけど
何故だかマンゴー選んじゃいましたw
でもこれ飲むと「夏だね~!」って感じますわ。
さて明日からまた仕事なので
今夜は早めに就寝しますよー。

さんれんきゅう。 »