07月
17

ぱんちゃん。

最近地下鉄ばかりで殆どJRは利用しないのですが
今日は久しぶりに山手線に乗ったので
ついでに原宿駅構内の看板を撮影して来ました。
そういやDVD発売までもう少しですな。
そろそろCMも流れ出すと思うので
また深夜のベタ撮りせねばね。

続いて兄弟。
今日は二人よりパンちゃんにロックオンですよ。
なので申し訳ないけどJUJUさんのウソホントーク、
若干どうでもよかった感じが 苦笑。
犬種で言えば個人的に柴犬が一番好きなので
JUJUさんちのわんこちゃんもめちゃめちゃ可愛かったのですが
やっぱりパンちゃんが一番可愛いやね~ ←ファンの欲目 笑。
で、JUJUさんの悩みの躾けですが柴犬は基本賢くて従順だから
お手、おかわり、待てくらいは簡単に覚えると思いますよん。
短かったけどパンちゃん見れて良かった!
そう頻繁じゃなくていいので、
半年に1回か1年に1回くらい可愛い姿見せて欲しいな。


Comments