09月
01

てんぷら。

夏季休暇を利用して大阪に帰郷する営業さんに頼んで
ベビースターの『てんぷら』を買ってきて貰いました。
まだ食べてないので味は未知の世界中ですが
今週末にでも味わってみたいと思います。
あ、ちなみに一緒に写ってる『焼きビーフン』はおまけだそうですw
営業さん、いつもありがとー。

さて今井さん、今夜もスペイン語ですよ。
お土産屋さんの大量のカエルの陳列がなんか凄いんですけどもw
カエル可愛いけどあそこまで多いとちょっと引くわww
しかし今井さん、今日の復習は今までの勉強の成果が出せてたようで
余裕が感じられててかっこよかったですわ。
でも最後の情熱的な言葉はエレナも良かったけど
ここは今井さんの口から言って欲しかったなー。




Comments