09月
02

なましゅつえん。

滝つさん、
本日生出演2番組お疲れ様でした。
笑っていいとも!では今井さんがまさかの落選で
一緒に観ていた同僚ちゃんと大爆笑でした。
いやー、笑った笑った!
気持ち悪いけど面白かったので
今夜はこれからリピりますよー。
そしてMステは最後にちょこっとゴールデンボンバーと絡んでくれたので
個人的に満足でございますよ。
ゴールデンボンバーの4人も
見かけによらず相当な低姿勢のビジュアル系バンドなので
滝つさん達と通じるものがあるはずw
と思っていたので最後の6ショットは嬉しい限りでございました。
もっと若けりゃバンギャに紛れてライブハウス行きたいんですが
この歳じゃ立っぱはキツイし、
ゴールデンボンバーのチケットは入手困難になってるんでね、
まさかのMステで彼らを観れたのはホント嬉しかったです。
次は日曜日の『増刊号』と『MUSIC JAPAN』ですな。
私はその日リアルタイムで観れないので今からしっかり予約しなくては!

なましゅつえん。 »