09月
11

すいぼくが。

以前デパートで贈呈用のお菓子を購入した際、
『墨牡丹』の招待券を頂いたので外出ついでに観に行ってきました。
今回鶴太郎さんの作品を初めて観たのですが
なかなか個性的で素敵な作品ばかりでございましたよ。
で、その帰りにデパ地下に寄って
現在Myブーム中である美味しいモンブランを探してウロウロ。
が、イマイチ気に入ったモンブランは見つからなかったので
試しに某ブランドのモンブランを買ってみたんですが
これが…
変に甘すぎて大失敗でした 苦笑。
うーむ、自分の好みのモンブランを見つけるのは難しい~。
今のところ土曜日に食べたモンブランが一番っす。

さて兄弟。
ゲストの剣さん、境さんは
いつ見てもやんちゃオヤジって感じで可愛いですな。
マニアックな車の話題で終わってしまったのと
大御所ゲストだったから皆さんちょっと恐縮気味だったので
特にこれといったツボなしでしたが、
来週に期待…かな。
あー、せめて今宵は『タイガー&ドラゴン』の方を聴きたかった~。

すいぼくが。 »