09月
09

かいほー。

滝つさんの会報が届きました。
今回は滝沢さん1色かと思いきや、
後半にジャニーズ野球大会も載ってるますよ。
で最後の見開きでプレゾンも載ってて今回は盛りだくさんだねーと思っていたら
え?プレゾン2Pのみ?まさかこれだけ???
次回の会報でこの続き掲載してくれますよ、ね?…ね??
これっきりだったらいろいろと我慢していた気持ちが爆発しそうだわ 苦笑。

続いてMステの剛さん。
今回はバンドメンバーが付かなかったのですな。
誰が付くのかと密かに楽しみだっただけにちょいと残念。
しかし出演番組がこれだけって物足りないですよ.。
LIVEに行けないファンの為にももうちょっと出てくれるといいのに…。

かいほー。 »