09月
25

せいたい。

本日やっとこ整体屋さんに行って腰の痛みを取って貰いました。
会社の営業さんに腕の良い整体師さんを紹介して貰ったのですが、
休日と土曜日がお休みの為、本日になってしまったという経緯です。
腰だけじゃなく首の骨の詰まりもすっきりして貰ったので
肩こりからくる頭痛もなくなって現在身体がとても快調~。
でも長期に渡って歪んだ骨は完治しないそうなので
今後は調子が悪くなったら整体へ通うようようになりそうです。
帰りは散歩がてらに墨田川とスカイツリー辺りを散策した後、
ちょっと用事があったので有楽町へ。
駅前の交通会館ビル内に大阪のアンテナショップがオープンしていたので覗いてみたら
『蓬莱』の豚まんが売ってるじゃありませぬか!
豚臭くて嫌いな人もいますが、私はこの豚まんが大好きなので
丁度今日は滝つさんが大阪公演でしたし、
これは大阪に行ったつもりという事で『みっくすじゅーす』と一緒に買って帰ってきました。
先週1週間は思うように動けなくてかなりイライラしていたのですが
連休最終日になってやっと動けるようになったんで一安心です。
あ、今夜は兄弟のOAがないのかー。
ならば月曜からまた月末作業で忙しくなりそうなので早く寝まーす。

せいたい。 »