09月
05

きたく。

無事京都より帰宅しました。
4日の公演は時々思い出したように雨がぱらっと降る程度で
ずぶ濡れになる事もなく無事終演いたしました。
で、肝心のLIVE内容ですが
個人的には『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』のアレンジがめちゃめちゃ良くて
ぜひ音源として発売して欲しいくらいなんですけども!
特にレナードさんの大太鼓がアレンジにマッチしていて
出来ればこのメンバーでぜひもう一度やって頂きたい!!
それくらいホントに良かったです。
今年は剛さんのソロを観る機会はこれで終わりなので
(十人十色の追加公演は現地の人優先に当たるようにと申し込まなかったので
もちろん行きませんよー。)
最終日が無事観れて本当に良かったです。

そして今日は新幹線の時間まで
前々から行きたかった世界遺産の下鴨神社と上賀茂神社を観光して帰ってきました。
明日休みだったらがっつり遠出の観光してくるんですが、
普通にお仕事なのでね、あっさりとした感じで終了です。
今夜はこれから滝つさん出演の『カミスン!』がありますが
明日起きれないとシャレにならんので観ないで寝ますよー。

きたく。 »