09月
20

せぶん。

ぎっくり腰ですが
なんとか歩けるくらいには回復しました。
でも激痛が走る毎に「あっ!」とか「うっ!」とか奇声を上げるので
最初は心配してくれた会社の人達も
夕方頃にはしっかり笑いのネタにされてるんですけども。
しかも早く接骨院に行きたいのですが、
明日も朝からシステム移行の打ち合わせが入っているので
暫く痛いまま過ごす事になりそうです 汗。
そういや会社のPCもやっとこwin7になりますー。
今までのがウ○コPCだったからやっとかーって感じですよ。
これで作業効率も上がるかと思いきや、
システム自体が新しくなるので
ここ数ヶ月はウ○コPCと新PCの2台打ちをしなくてはならない為、
仕事が2倍増えそうです…。


Comments