05月
01

桜ロール&レインボースター

世間では9連休なんて浮かれてますが、私はカレンダー通りの生活です。
しかも月初と連休前という事で本日は朝から大パニック☆
やってもやっても仕事が減らない…覚悟はしていたけどここまでとは…
取りあえずやれる事はしっかりやってしまわないと…と社内を駆ずりまわった結果、今はもうヘロヘロです 苦笑。
という事で疲れた時には甘いモノを…って話を無理矢理こっちに持って来た所でエンドリパンのご紹介 笑。
(我ながら強引だ 苦笑。)
画像の手前が『レインボースター』、(ちょっと見づらいかな?ぱっくり開いた生地が紫色になってます)そして奥が『桜ロール』です。
『レインボースター』はメロンパンという割にはイマイチメロンパンじゃないような…
(まあ紫色の生地の部分がメロンパンの生地っぽいので『風』ですね 笑。
どうもウワサでは7色あるんじゃないか?…との事。
確かに緑っぽい色のレインボーも見ましたが全色トライはまず無理でしょう 苦笑。選べないしね。
あ、これはブルーベリー味でした。普通に美味しかったです。)
続いて次の『桜ロール』、これはかなりお勧めですよ♪
薄いピンクの白あんは桜餅の味であっさりめ。
桜の葉の塩漬けを細かく刻んだものも入っていて美味しいのですが、
なんといっても気に入ったのがこのパン生地。
ぱさぱさした感じがなく、しっとり柔らかなのがまたあっさりアンコとマッチして美味しい!
ちょっとこの『桜ロール』にハマりそうです 笑。

Comments