05月
31

TV誌+『さよなら西湖クン』

もうどの掲示板でもブログでも散々話題になってますが、
いやー、やっぱり良いですね、TVガイド 笑。
昨日は「あんまり期待し過ぎるとがっかりしちゃうから期待しないでおこう…」なんて密かに思っていたのですが期待以上でした 笑。
あまりの嬉しさと久々のくっつきキッズに何だか気恥ずかしさを感じて直視出来ないワタクシです。
うわ〜、何だか見れば見る程赤面してしまう〜〜〜!やーん。
こっそりページを捲ってはニヤニヤ…あ、危ない人になってます 汗。


はっ!いかん、いかん。自分の世界にハマってしまった 汗汗。
という事で見過ぎで前に進まないので、言わずと知れたTVガイドの中身の紹介は省いて他のTV誌チェックへ。
テレビジョン…オリコン40周年表彰式の集合写真有り。
(その他日曜日の番組案内で堂本兄弟の内容掲載+水曜日の番組案内でしんどい旅館内容掲載。いずれも小さい写真付き)
それと先週チェックし忘れていましたがTV LIFEの『KIKCHY FACTORY』には堂本兄弟の集合写真がわりかし大きめに載っていました。
(インタビュー相手は武田真治さん、浅倉大介さん、屋敷豪太さんの3人です)
…と、こんな感じです。
あ、『さよなら西湖クン』の感想はまたまた下に下げておきます。
本日はかなり手厳しいです…のでご勘弁を…。
(下の画像をクリックすると読めますのでO.K.な方のみどうぞ☆)

さてさて本日の一枚。
ここ数日野菜不足でちょっと気になっていたので朝食にサラダを作成。
鳥もも肉をトースターで焼いて余分な油抜きしたモノやプロセスチーズ、プチトマト、ウズラの卵などなどを豪快に切ってぶち込んであります 笑。
そして決め手はひとつまみの塩に粗挽きのブラックペッパーとオリーブオイル。
この写真のオリーブオイルは天然国産オリーブを使って作られた小豆島オリジナルブランドのものです。
これは火を通さないで生で食するオリーブオイルなのでさっぱりさらさらとした感じでクセがなく、かなり美味しいですよ。
このオリーブオイルはオススメの一品です。

TV誌+『さよなら西湖クン』 »