05月
25

¥37,800+¥31,500の誘惑

本日のWS映像、日テレの『スッキリ!!』には大笑いさせて頂きました。
もう光一さん最高っす!
つよっさんの真面目なコメントの間に「キッズです!」とナイスタイミングで言い切るアナタが素敵すぎ 笑。
思わず笑ってしまっているつよっさんの笑顔も柔らかくて良い感じだし、飢えてた気持ちが少し満たされた感じで満足です 笑。
しかし二人ともソロで活動している時とKinKiで活動している時の雰囲気が別人…と感じたのは私だけかな?
良い意味で切り替えているし、なんかやっぱり二人は凄いな〜って思うんですがどうでしょう?
多彩な顔を見せてくれる二人だからこそ私は好きだなって思ってるんですけどね 苦笑。


話は変わって本日の仕事帰りにやっといつものCD屋さんに寄ってエンドリさん2ndシングル『The Rainbow Star』を予約して来ました。(←こらこら遅すぎって感じなのですが 苦笑)
予約票を探して店内をウロウロ…あっ、見つけた!と近づいて行ったら…
なんと思わず目に飛び込んできたものが!
それが画像の予約票、『機動戦士ガンダム DVD-BOX』でした 笑。
主人公がアムロだった時代のガンダムが大好きな私。
(特にドムが好きなんです。…すいません、マニアネタで 汗)
この「アムロ、予約しま〜す!」の文字に大ウケです 笑。
ほ、欲しい!!幾らなの?と思って金額を確認したら..
え?BOX-1が¥37,800?しかもBOX-2まであってそれが¥31,500???
6枚組と5枚組ってナニ?しかも今年12月末と来年1月発売なのに今から予約ってナンなの???
…とプチパニック☆
そしてあまりの高額に速攻諦めました 苦笑。
何もなかったら大人買いするんですけどね…しかも年末は特に出費が 泣。
こんな時ホント貧乏人は辛いっす 苦笑。  

¥37,800+¥31,500の誘惑 »